人間の感情や考え事。。。みんな一緒?

人間の感情や日常。自分の考え事はほかの人間とは一緒かどうか。。。

パラレルワールドって、本当に存在する。

「パラレルワールド」って聞いたことありますか?



今一生懸命生きている世界以外、同時にもう一人の自分が違う人生を生きている。


その「違う世界」は、数えきれないほどの数です。
横に並んでいて、まったく同じ時を生きるもう一人の自分、
いや


何人かの自分
一緒に違う世界で生きている。


それが、今もしかして、どっかの世界でもう一人の自分は
ブログなんか書いてない、諸説とか何かを書いている。


それか、また違う世界で、漫画家とか


そしてまた違う世界で、歌手とかやっている。


今の自分は成之でこんな世界でこんな人生を生きている。


そう思っていないのか?


何なら、出来れば、その違う世界に行ってみたい。
その違う世界の自分はどう生きているかをみたい。
そんな気持ち、そんな想い、した事あるでしょう?